磨斧作針 まふさくしん

タイトルの『磨斧作針』は、日々小さな努力を積み重ねよ、という故事。テニスコーチからのありがたいお言葉。3年ぶりのはてなブログは凝った設定はせずにユルユルと綴ります。

光一にいさん、さすがです

元バリバリのジャニオタだったので、今でもジャニーズに関しては軽くアンテナ張ってますが、今回のSmile Up!Projectを見て「ふーん、どれもイマイチ…。」などと思っていました。

なんか、あんまりやる気ないよね、ムリムリやらされてる感があるよね、って。

 

が!

今回の光一にいさんの『家のかたまり』は秀逸!

あの名曲『愛のかたまり』の替え歌ってあなた、これ以上のネタ投下はないでしょ。

コロナ自粛、手洗い歌など色々出回ってますが、これが最高最強かと。

終始、まじめな顔を崩さず歌いきる光一にいさんに惚れ直しました。

ぜひみんなに視聴して欲しいです。